元カレが忘れられない!よりを戻して復縁する方法は?

love2

画像引用元 : http://www.loveimagesdownload.com/wp-content/uploads/2016/08/Love-Images-10.jpg

別れた後でも元カレのことが忘れられなくて

できるならよりを戻してやりなおしたい!復縁したい!

ちょっと待ってください!

元カレへの愛する思いは分かりますが・・・

この悩みは自分との心の闘いでもありますのでちょっと視点を変えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元カレとよりを戻して復縁する方法

ある統計によると男性が女性を選ぶ(好きになる)第一印象で判断する基準はなんと

90%以上が見た目(外見・容姿)なんです。

多く耳にするのが・・・

もしかして元カレは貴女のこと・・・

ya2

好みのタイプではなかったけどついズルズルと交際が続いたというケース。

それにしても男はずるい :(;゙゚”ω゚”):

もしそうだとしたら超悔しいですね。

元カレに見直させるには貴女の容姿やしぐさが変わることで心まで変わったのか?と元カレを見返して惚れ直させるくらいのスピリッツで勝負していきましょう!

貴女が変わることから

heart貴女の魅力をもう一度開花させてみよう!

元カレの好みはどんなタイプだったのかある程度はそれらを参考程度にしながらも貴女の魅力がなにより大切!最大限に引き出して元カレにアプローチしてみようではありませんか!自分に負けたら絶対悔しいですし・・・

外見・容姿 編

外見・容姿を磨くことでいままで埋もれていた貴女自身の個性や魅力を引き出すことができますし自信もついてきますよ!

美容室に行って担当の美容師からアドバイスを受けながらガラリとヘアスタイルを変えていままでとは違った魅力を引き出してみるのもお勧めです。

美容関連のアプリ

外見(容姿)の自分磨きでは専門の情報を参考に勉強することがなにより一番おすすめです。美容関連のアプリで自分磨きしましょう。

hana TRILL(トリル)

TRILL(トリル)ではヘアアレンジだけではなくファッションや美容、エンタメまで情報満載です。

hana myreco up

myreco upではヘアスタイルやアレンジ、その他ネイル、メイクなど美容関連の写真、動画を自由に投稿したりしてたいへん勉強になると思います。

hana MakeupPlus

MakeupPlusでは自分の顔写真にお試しメイクが出来るので参考になると思います。

hana YouCamメイク

YouCamメイクではスキンケア機能があるので!あなたのスキン健康状態や、スキンケアのアドバイス機能があります。

hana Pinterest

こちらのは私(編集者Mirai・元美容師)のページです。参考になれると幸いに存じます。

すっかり魅力的に変貌を遂げることが成功できて「元カレ」から熱いまなざしで「もう一度やり直したい」と言われたら貴女の勝ちです!やるっきゃないっすね!

内面 編

心のリセット

貴女は元カレとの思い出が今となってはネガティブに感じ取ってしまいそれをいつまでも引きずったままではないでしょうか?

過去に起きてしまったことをいつまでもクヨクヨ思いつめても何も得るものはありません。

元カレの写真や持ち物などをスッキリ処分して貴女の心を一度リセットしましょう。

ポジティブな自分にシフトチェンジ

物事をネガティブに考えると何をやっても結果が出にくくなります。

ましてや「復縁」となると壁があまりにも高く感じてしまいもう「無理かも」と心が閉ざされやすくなります。

ポジティブな言霊

脳科学では言葉には魂が宿っておりマイナスの言葉には拒の波動を呼び込むそうです。

プラスの言葉には善の波動を呼び込みます。

毎日の言葉を繰り返すことで自律神経がそれに反応して良きにしろ悪きにしろ結果が出てくるんです。

「元カレとは必ず復縁できます」など前向きでポジティブな言葉を毎日の習慣に取り入れてみませんか?

繰り返し行うことで運気が上昇していき願望を引き寄せていきます。

諦めないで頑張ってください!

これまで外見(容姿)、内面を磨くことについてお伝え致しました。

これら自分を磨く期間は冷却期間でもあります。内容にもよりますが概ね2~5か月を目安にしましょう。

復縁アタック開始

心構え

元カレと別れた貴女はすでに一人の女です。他人同士ということを念頭に置いておきましょう。

大半の男性は初々しさを求めますし、馴れ馴れしい態度はNG!嫌がります。

メールかLINEを送る

復縁のきっかけに有効になるのはメール&LINEでしょう。

注意しておきたいNGメール

f 「やり直したい」など自分の感情を長々と未練がましく表現するのは鬱陶しくてダメ!

f 別れた後なのに馴れ馴れしいのはダメ!あつかましい人間性を疑われます。

送るメールはシンプル&クールで短いワードが相手にとっても分かりやすく好感が持てます。

コツはよそよそしいけど何処か彼の心に残る(気になる)ような内容がベスト。

例えば・・・

アドレスを間違えたふりをして・・・

「メルアドを間違えて送りました。たいへん失礼しました。」

このようにクールな表現をされるとかつて付き合っていたときのフレンドリーなメールとはまるで違う「彼女変わった?」と感じるでしょう。彼の心に届くのは「あの子はもう他人なんだよな~」という印象を焼き付けることになります。ちょっと気になるしメール送ろうかなっていう気持ちに発展していくと思います。 ここで返信メールが来るか来ないかは勝負ですので覚悟を決めて取り掛かりましょう。

彼から連絡が来るのを信じて・・・

まとめ

別れた相手とよりを戻して復縁するって大変ですよね。

好きな彼からの連絡は待ち遠しいでしょうけど我慢して待ちましょう。

よりを戻して復縁を希望している貴女、出来ることなら成功を祈ります。

最後まで読んでくださり有難うございました。

アイキャッチ画像引用元 : http://www.skincare-univ.com/article/008148/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です